本日のランチは・・・

ランチH様TOP

こんにちは🌟本社事務の薮内です(*’ω’*)💓

本日は、お久しぶりに「お昼ご飯🍚」の投稿をしたいと思います~(‘◇’)ゞ✨

曜日や時間帯によって、皆様の食べるタイミングとなかなか合わず・・・

激写のタイミングを逃しがちなのですが、本日はしっかりと撮影することに成功しました🤩🎉

そんな本日のランチは🥄

白身フライ

白身フライ・青梗菜の香味和え・じゃこピーマンでした🫡💫

施設に入った瞬間とてもいい香りがしてきて私のお腹も「ぐぅ~」と鳴っていました🤣‼️

ちょうどお食事の時間だったH様ご夫妻🐰🎶

ランチH様

「美味しいですか~?」と聞いたら「美味しいよ~😌💞」とお二人揃って答えてくださいました😂❣️

介護士Mさんの盛り付けはいつ見ても綺麗で、視覚からも「おいしい」を感じられますね😋✨

また、美味しい写真が撮れるようお昼時を狙ってお邪魔したいと思います💗

また、インスタグラムでは日々の利用者様の様子や介護士の素顔?をアップしています🎶

ぜひご覧ください❤️

薮内でした🐖✨

The following two tabs change content below.

Yabuuchi

本社事務の薮内です!! ブログ・インスタグラムを通じて見守りシェアハウスの様子を知って頂けるよう発信をしていきます★ 

関連記事

  1. 退散

    可愛いお二人★

  2. Mさん・Kさん TOP

    介護士さんは、やはり凄い!

  3. 見守りシェアハウスには折り紙名人がいっぱい

    見守りシェアハウスには折り紙名人がいっぱい✨

  4. 利用者様と介護士スタッフ♪ 笑顔がとってもステキですね✨

    久しぶりの投稿♪見守りシェアハウス晴明通

  5. Sさん3TOP

    笑顔が素敵な介護士さん

  6. クイズ

    昔懐かしの映像でティータイム☆

PAGE TOP